YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

2023最初の本

ふら〜っと息子と一緒に本屋さんへ😊

そして購入したのはこの2冊📖

f:id:yuri219:20230102162700j:image

『夢をかなえるゾウシリーズ』は、全部読んでいます。が!0だけは書籍で持ってるんだけど、それ以外はKindleで読んで本は持っていなくて。でも話が好きだから、ずっと本で集めたいなぁと思っていたんだよね🥳♪まずは、1から。

『元彼の遺言状』は、確かドラマ化したと思うんだけど、私は基本テレビを見ない人だから(珍しく城塚翡翠だけは原作が好きで見た)、今更感満載だけど、内容が気になっちゃって💡

 

さてさて。そんな私の2023年最初に読み終えた1冊は、『あなたへの挑戦状』

f:id:yuri219:20230103101645j:image

図書館で借りた本なんだけど、初版だから中には挑戦状が入っていたんです😆✨

f:id:yuri219:20230103101647j:image

f:id:yuri219:20230103101806j:image

こういうの見ると、テンションあがるー😆👍❕