YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

借りた3冊

3連休、子ども一緒に図書館へ行ってきました😉

今回借りたのはこちらの3冊📚

f:id:yuri219:20220923210746j:image

Kindleの読みたい本も溜まってるけど、図書館に行くと、つい借りちゃう😅

そして、貸出期限までに読むために図書館で借りた本を優先して読むから、Kindleがどんどん溜まっていく〜🤣💦💦

読みたい本が溜まっていくのは、幸せではあるんだけどね😁❣️

 

最近は秋らしい気候になってきて、食欲も増し増し✊🏻

本を読んでいると、ついお菓子やらスイーツをつまんじゃって 苦笑

特に今は大好きなお芋や栗の時期💓我慢できるわけがありません🤣!

f:id:yuri219:20220924083755j:image

クレープはがっつり甘め。

f:id:yuri219:20220924083846j:image

あと、甘いといったら安納芋羊羹が美味しすぎました😋💕

f:id:yuri219:20220923211039j:image

ねっとりして、甘々で♡

今まで羊羹を誰かからいただくことはあっても、自分で買うことはなくて。でもこれはまた買いたい👍!

f:id:yuri219:20220924190317j:image

このパンも美味しかった😋

f:id:yuri219:20220924190424j:image

もちっとしつつもしっとりしていて、さつまいもあんが美味しい〜😋💕

読書の秋、食欲の秋を満喫中です。