YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

岡山県へ

岡山県へ行ってきました😌

途中何ヶ所かSAで休憩👍✨

f:id:yuri219:20230318082948j:image

そして2時間ほどで岡山県に到着〜🚘

 

用事が全て終わってから、どこ行くー?って話になって西日本最大級といわれるイオンモール岡山へ行ってきました💕

イオンモールって郊外にあって2,3階建てて横に広いイメージがあったけど、めちゃめちゃ中心街にあって驚き💦新幹線の駅のすぐ近く。さらに。横に広いんじゃなく、高さがあって驚き!

 

ついたときにはもぅ、お腹ぺこぺこでイオンモール岡山で、お昼ご飯。

もう14時前になっていたし、はやく食べたいってことでフードコートで牛角

f:id:yuri219:20230318083424j:image

ご飯大盛り無料だったらしく、旦那は全員大盛りで注文したみたい😄💦

私は焼肉に行ってもお米は食べない派だから、大盛りご飯は旦那に半分以上渡したよ。でも、旦那はそれでも足りないらしく、徳島ラーメンを追加で食べててよく食べるなぁと見ていました😅💦 苦笑

 

無印良品ユニクロZARAなどうろうろ。

無印良品期間で、ラッキー✨大好きなさくら味のお菓子を買ったよ😄👍

f:id:yuri219:20230318083011j:image

あと、定番のカレールー😆とスケジュール帳。

いろんなお店に入ったけど、よく考えてみると、どのお店もたいがい地元県内にもあるなぁなんて思ったのでした😅

 

来月にもまた岡山県に行く予定があるけど、次はどこに行こうかな🌈