YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

美味しい

先日チートデイにがっつり購入したものたち✌️

まずは、セブン。

f:id:yuri219:20230603124400j:image

このポテチがめっちゃ美味しいと聞いて買ってきました☺️🙌🏻ラス1だったから買えて良かった💦💕

そしてラスクも✌️

このホワイトチョコラスクは、ブルボンが使ってるから美味しくないはずがない😋!もともとブルボンのラスクが大好きだから買ってみました💪

どちらもめちゃくちゃ美味しかったー!🙌🏻これはリピ確定です👍🎵

ポテチもざくざくで厚みがあって石垣の塩がまた美味しい🤤

ラスクは期待通りの美味しいさ✨ホワイトチョコがたっぷりかかったラスクがたまりません💕

 

そして、いちごのさんかくパン🍞

f:id:yuri219:20230603124341j:image

やさしいいちご味で食べやすかった😌息子も美味しいって食べていました🙌🏻

 

そしてトップバリューの白いたい焼き。 

f:id:yuri219:20230603124352j:image

これ、めっちゃあたりでした✨✨

f:id:yuri219:20230603124348j:image

レンジでも自然解凍でもOK。

白いもっちもちの生地とほどよい甘さのカスタードが美味しかったです🤤👍

これもリピする☀️

 

最後にチョコ菓子。

f:id:yuri219:20230603124345j:image
f:id:yuri219:20230603124403j:image

チョコレートは、チョコレート効果72%も好きで買うけど、個人的にはカレ・ド・ショコラのほうがより美味しくて好き❤️

全部は食べきれてないから、残りは次のチートデイに持ち越し✌️

 

ゆるーく続いているダイエットは、順調✨

f:id:yuri219:20230609074534j:image