YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

久々ドミノピザとAmazonトラブル

私のパパが3泊4日で来てくれていたので、遠出したり外食したり花火をしたりして過ごしました🥰🎉

母はピザが好きなので、久々にドミノピザをデリバリー✨

f:id:yuri219:20230731215535j:image

4種類入っているピザにしたんだけど(たぶん毎回同じの頼んでる)見事にカットサイズがバラバラ🤪

f:id:yuri219:20230731215539j:image
f:id:yuri219:20230731215543j:image

母は喜んでくれたし、息子は昔ピザが苦手だったけど、今は大好きみたいでもりもり食べてくれました😄

デリバリーの方、とても愛想がいい方でした✨

 

そうそう。Amazonで息子の頼まれ物を買ったんだけど、開封したら全く違うものだったんだよね😒🌀

息子は届くのを楽しみにしていたから、開封も一緒にしたのに、かなり残念がってた・・・

で、返品手続き中です。

 

Amazonの商品レビューに『違うものが届きました』と写真つきでレビューしたら、翌々日にレビューを承認できませんみたいな内容のメールきたーー!🤯

なにそれ!💢