YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

みろくの里

みろくの里へ行ってきました😄✨

f:id:yuri219:20230731115516j:image

みろくの里は、プールが人気なんですね✨

我が家は、遊園地とダイナソーパークを楽しみました🥰

昔ながらの街並みを楽しむところもあって、覗いてみました⭐️

f:id:yuri219:20230731115540j:image
f:id:yuri219:20230731115519j:image
f:id:yuri219:20230731115549j:image
f:id:yuri219:20230731115526j:image

駄菓子屋さんもありました✌️

この風景の頃は私もさすがに生まれてないけど、イメージする昔の雰囲気のままでした😆

 

ダイナソーパークは恐竜がたくさん😁🦕息子は大喜び🎵

f:id:yuri219:20230731115559j:image
f:id:yuri219:20230731115536j:image
f:id:yuri219:20230731115530j:image
f:id:yuri219:20230731115546j:image
f:id:yuri219:20230731115533j:image
f:id:yuri219:20230731115543j:image
f:id:yuri219:20230731115606j:image
f:id:yuri219:20230731115553j:image
f:id:yuri219:20230731115523j:image
f:id:yuri219:20230731115556j:image
f:id:yuri219:20230731115603j:image

恐竜は、泣いたり動いたりします😊😆

ただ、竹藪の中を歩き続けるから蚊がめっちゃおる 苦笑

行く場合は、虫除けスプレーしたほうがいいかも😅💦

私は刺されなかったけど、息子と旦那は蚊にかまれまくってました🌀

 

お昼ご飯は、尾道ラーメン🍜

f:id:yuri219:20230801004815j:image

息子は、豚骨🍜

f:id:yuri219:20230801004812j:image

 

食べた後はショッピングモールでお買い物🎁

夜はご当地ものではないけど、息子リクエストでびっくりドンキー⭐️

f:id:yuri219:20230801004855j:image

びっくりドンキーでは、注文をとってくれた方が新人だったのかな?注文した内容と全然違うものがでてきて、私だけ注文が合っていたから私だけ先に食べることに💦

f:id:yuri219:20230801004858j:image

なんだか色々あったけど、充実した1日でした😄👍

 

1日運転してくれた旦那にも感謝🙏⭐️