YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

借りた本・購入した本

借りていた3冊を返却して、気になっていた2冊を借りてきました🥳

f:id:yuri219:20230716163314j:image

どちらも読了✨

 

ヨモツイクサ』は、バイオホラー。私が苦手なヤツ(生きもの)がたくさん出てきたから、読みながら想像して気持ち悪くてゾワゾワ〜💦

とある役目の人物は、予想していた人とは違ったかぁ。なんて思いながら読み進めていたらそこからのどんでん返しがあったりして、引き込まれる!✨

終わり方は「え💦こわっ」ってかんじ😱🌀

 

ラブカは静かに弓を持つ』は、普段読まない系統の本だったんだけど、なんとなく気になって。知らなかったけど、2023年の課題図書なんですね💡

音楽小説×スパイのお話。橘の心情の変化が伝わってきて、読み終えた後は、前向きになれそうと思えた一冊。

スパイ話から予想していた読了感とはいい意味で全く違いました☺️

 

そして、先日買ってきた3冊📚

f:id:yuri219:20230716163321j:image

どれも気になってはいたけど、読んでいなかった本たち。

 

積読が増えているから、ゆっくり本を読む時間を確保したいところだけど、家族で川遊びに行ってきました💡昼ごはんはバーベキュー😆✌️

ちょくちょく足を川に入れて涼しく過ごしました🥳🎵

f:id:yuri219:20230725164500j:image

川遊びの間にKindleで読書をしたり。

暑い夏は、涼しいところで読書が最高だー😆💕