YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

子宮頸がん検診

先日。子宮頸がん検診に行ってきました😌

 

毎年行っているんだけど、今年はいつも行っている婦人科の病院が閉院してしまってて💦

今年は2ヶ月近く遅れての検診になりました🌀

 

昨年初めて3センチの子宮筋腫があるって言われてたからそれも気になっていて。

結果はまだ来てないけど、見たかんじ大丈夫そうって。それを聞いてほっ😌

子宮筋腫は相変わらず3センチほど。筋層内筋腫らしい。

先生と向き合った瞬間

あなた色、白!貧血でしょ?」

と言われ、貧血はちゃんと対応したほうがいいよと。子宮筋腫からの貧血かもしれないからってミレーナの説明を軽くしてくれました。

f:id:yuri219:20231017184512j:image

来週健康診断で血液検査をした結果で、どうするか考えようと思います🤔