YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

スイーツ

先日、息子のリクエストでお買い物に行ってきました☺️👍

目的は、息子が大好きなカヌレ❤️

f:id:yuri219:20231115071818j:image

3つ購入しました☺️

しかもこのカヌレ、想像していたよりかなりでかくて驚き‼️

f:id:yuri219:20231115071831j:image

外はカリッ中はもっちりしていて、味は子どもでも食べやすい味💡

いろんなカヌレを食べてきた息子のお気に入りカヌレになったみたい😋✨

 

ついでにケーキも買ってきました👍

f:id:yuri219:20231115071824j:image

息子はいちごのモンブラン🍓

f:id:yuri219:20231115071821j:image

旦那は、ショートケーキ。私はチョコケーキ。

f:id:yuri219:20231115071828j:image

このチョコのケーキ、小さめに見えてめちゃ濃厚!ずっしりしていて、満足感が高いケーキでした😆🙌🏻

 

 

息子のインフルエンザ😷は治って、最近調子がいい感じ💡

旦那はその後インフルエンザの予防接種をしたのに、まさかまさかの息子のインフルエンザから約2週間近くたった今朝、38.5度の高熱🤒

まさかこちらもインフルエンザですか💦?

今日はどうしても仕事を休めないということで、寒いと言いながらも朝の6時から出勤したけど、早退だろなぁ。