YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

クリスマスケーキ

24日に受け取っていたけど、食べるタイミングを逃して 25日に食べる予定だった31のアイスケーキ。

なのに・・・旦那がアイスケーキじゃなくて普通のケーキが食べたくなったと言ってケーキを買ってきたから、写真だけ撮ってまだアイスケーキはそのまま冷凍室にあります😅💦

今年のアイスケーキはポケモンのこちら🎂

f:id:yuri219:20221226102435j:image

というか予約が遅くて、予約しようとした時には、これかすみっこぐらししか残ってなかったんだよね😅

f:id:yuri219:20221226102501j:image

ケーキの向こうには、しんちゃんのもこもこパジャマを着た息子くん。

そして、旦那が買ってきたケーキ。

f:id:yuri219:20221226102430j:image

私にはSUNAOのアイスを買ってきてくれて、ケーキは食べなくていいんだと心遣いに嬉しくなっていたんだけど・・・

f:id:yuri219:20221226102425j:image

ケーキは1つ食べてと・・・

もちろん断った!・・・でも結局ケーキは5個入りで食べきれないからと言われ、夜22時に私も1つ食べることに😱💦

自分で食生活気にしてるのに、これじゃあ意味ないじゃん😭😭😭

旦那が息子には、クリスマスのブーツに入ったお菓子を買ってきていたよ💡