YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

秋だー♡

ミスドでさつまいもド買ってきました✨

私はこのシンプルなやつ。これ去年も食べたんだけどお気に入りで今年も同じのにしました💕

f:id:yuri219:20230902135039j:image

甘いけど、甘すぎない味で美味しい😋コーヒーに合いすぎる!

息子はこないだ食べた生ドーナツが気に入ってるらしくそっちに🍩旦那は、さつまいものブリュレ系のやつ👍

 

そういえば、『悪魔を殺した男』を読み終わったんだけど、これ2冊目なんだね💡知らなかった💦

f:id:yuri219:20230903081323j:image

面白かったから、近いうちに1冊目の『悪魔と呼ばれた男』を読みます📚💕

 

そして今読んでいるのが『そして誰もいなくなった

f:id:yuri219:20230903081320j:image

今更感半端ないけど、読んだことなかったんですよね😌