YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

健康診断

午前中、市の健康診断に行ってきました😄

仕事していた頃は定期的にやっていたけど、退職して子供産んでからは、昨年まで一度も受けたことなかったんだよね。

でも去年受けたら、血糖値が高めだと知って毎年受けることに決めました🫥

父側の祖父母、父の兄も糖尿病らしく、なんだか遺伝的に私も糖尿病になりそうな気がして💦💦

 

体重は去年より減っていました💡嬉しい✨

医師とのお話では、

「適正体重より軽いのと貧血が気になる。今回の検査で貧血がひどくなってたから、一度病院に行ってみて」

と。こないだ子宮頚がん検診の時に言われたこととほぼ同じ感じかな🤔

 

11月下旬頃に血液検査の結果が届くみたいで、それまでどきどきです💦

 

帰りに、息子がマックのキャラメルのパイ食べたいって言っていたのを思い出して買ってきました💡

f:id:yuri219:20231018131812j:image

旦那もキャラメル。私はチョコ♡

f:id:yuri219:20231018131820j:image

あつあつとろーりのチョコが相変わらず美味しい😋中のナッツもんまっ♡

今日は午後から子どもの学校関係の集まりに行かなきゃ🫣!